独りぼっち

咽頭ガン

AIに書けない「神様の足跡と共に:「偉大なるひまわりさんの波動との出会い」



  神様の足跡を辿る旅の始まり

私は咽頭癌を患ったことで

生きる意味を見つける

きっかけを得ました。

この試練は

私がアルファソートと

いう素晴らしいツールと出会い

ひまわりさんの波動に

触れる機会を提供しました。

 

ひまわりさんの波動とは何か?

ひまわりさんの波動は

私が内面を深く

見つめるきっかけとなりました。

それは私が神様


とともに

生きていることを

明らかにしました。

一緒に歩き、苦難の中で

さえ私を励ましてくれました。

 

 

ひまわりさんの波動との出会い:偶然か必然か?

私の後ろを振り返ると

そこには四つの

足跡がありました。

ある日振り返ると足跡は

一つになっていました。

私は神様が私を見放したと思い

死を覚悟しました。

深い絶望に陥りました。

しかし、その絶望の中で

奇跡の波動を感じ

がん、が少しずつ

回復していきました。

 

神秘的な力に導かれた旅の展開

私の解釈は

間違っていました。

一つの足跡があった時

それは神様が私を

背負っていた証だったのです。

そのことに気づきに

涙が止まりませんでした。

私たちやあなたは常に神様と

共に歩いています。

神様はあなたの内側にいます。

 

 

神様の足跡を辿る旅の成果:ひまわりさんの波動がもたらすもの

ひまわりさん

松田悠玄さんの波動により

私たちはこの

大切な教訓を学びました。

私は感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからも

ひまわりさんと松田悠玄さんの

波動とマインドセット

学び続けることを

誓います。ありがたい教えをいただき

本当に感謝しています。

私たちやあなたが歩んでいく

道に神の恵みがありますように。

 

あなたもぜひ

この体験していただきたいと

心から思っています。

かぎられた

あなただけ体験できます。詳しいはこちらをごらんください

thankyoushigeko.com

 

https://thankyoushigeko.com/

引き寄せの法則、周波数を整える - アルファソート

引き寄せの法則、周波数を整える

ひまわりさんのアファメーション・アチーブメント・目標達成・願望実現

ひまわりさんのアファメーション・自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力はこちらです

ひまわりさんのアファメーション・パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力の詳細はこちらです

ひまわりさんのアファメーション・お金・経済的自由 資本主義・マネーゲームからの解脱hはこちらです

ライトコピーライティング入門講座 - ライトコピーライター入門編